2016年12月19日

今年もお世話になりました。

ツアー前半戦が終了。
ワンマンは横浜、名古屋と、解散する前でも集客に苦しんだ場所でしたが、蓋を開けてみると大盛況!
本当にありがとうございました。
バンドのパフォーマンスも回を重ねるごとに良くなって来てるのが実感できます。年が明けたら、京都、東京、大阪と続きます。さらなるパフォーマンスをご期待ください!

予定が合わず来れない方も、バンドはこれからも続きます。是非都合の良い時に観に来てください。新生ラリーパパは音も態度も図太くなって、ヒゲロック感が倍増しています。

ワンマンライブやイベント出演を通して、新しいお客さんにも巡り会えました。
なかには、僕らをきっかけに、ルーツミュージックに関心を持ち、僕らが影響を受けた音楽を聴き漁るようになったという若い世代の人達もいらっしゃいました。

嬉しい限りです。

これまで、気さくに接してくださった名だたるレジェンド達。
引き合わせてくださった恩人、仲間たち。
同じ努力を重ね、刺激を与えてくれるミュージシャン達。もちろん、バンドメンバーも。
そして、応援してくださるお客さん。

こんな出会いがあった時は、やっと皆さんにひとつ恩返しが出来た気持ちになります。

来年も、その先も、楽しみで仕方ありません。
5人+1人のおっさんの珍道中はどこに向かうのか…それは次回の講釈で。


master_bay at 20:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字