2016年09月29日

レインボーヒル!

懐かしいを通り越して、初めてみたいな感覚。
朝練を終えて、荷物と楽器を抱えて、会場に入る。
メンバーと一緒に。
ステージの音が漏れ聞こえ、緊張が走る。

昼過ぎやけど、おはようございます、よろしくお願いします、とスタッフに挨拶しながら、楽屋に入る。

僕らを知ってるスタッフがニコニコしてくれて、やっと落ち着いた。

久しぶりに会うミュージシャン仲間、すぐに打ち解けられる。嬉しいなぁー
けど、これまで以上に、みんながすごいミュージシャンに思えた。
俺が休んでる間も、弛まずステージに立ち続けて来た人達やもんなぁ。

出番が来てステージにあがる。

客席からのお帰りー!の声と、温かい拍手に、なんか知らんもんが込み上げてきて、喉も越えて、鼻もツンとして、涙になって出ようとするのを、必死で堪えた。

ありがとう!
戻る場所を与えてくれて、
温かく迎えてくれて。

五人で出す音は、それはもう最高やった。俺らの代わりはおらん。

この気持ちを大事にしよう。

みなさんから、頂きました。
ありがとう!



追記、 ベベチオ早瀬は改めてすごいと思った。何がすごいって、数年ぶりに会ったのに昨日も喋ったみたいに、スーッと心に入ってくる。人懐っこいの神様みたいなやつ。初めて得三で一緒になった時もそやったな。大好きやわー

master_bay at 23:16│Comments(0)TrackBack(0) DIALY 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字