2011年09月27日

ハローグッバイ!

レインボーヒル、楽しかった!

まっぴ、せいこ姐やん、急に出さしてや!言うて、出さしてもろて、ありがとう!
感謝の気持ちをどう表していいかわからんから、停電の時に「金返せ!」って言うて盛り上げようとした。
ステージで集まって相談してる所に半笑いのトムをけしかけて盛り上げようとした。
俺の気持ちをわかってくれ。


冗談はさておき、ホンマに回を重ねるごとにいいイベント具合が増してるように思う。これは100年後には日本3大祭りくらいになるぞ!


冗談はさておき、みなさま、本当にありがとうございました。


jonomaiのデビューを温かく見守っていただいて、ありがとうございました。

jonomaiはまだまだいろんな可能性を秘めています!

ニゴオちゃんと僕がシャウトしながら掛け合いしたり、ジュンがオール巨人と入れ替わったり、ワジが原哲男(だれがカバやねんの方)になったり、白石君がスネ毛剃るのやめたり、ガッキンがハゲたり…
楽しみだらけです。

が、残念なことに、活動休止です。
ホンマにです。
僕が転勤するんです。
下関に。

でもjonomaiのシングルは豆狸(http://smallmagic.exblog.jp/)が通販してくれる予定です。

明日引っ越しなので、もうすぐネットも断絶しま…



master_bay at 23:35│Comments(4)TrackBack(0) DIALY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wadama31   2011年09月28日 00:11
「がっきんはもう、ハゲている…」


冗談はさておき、ありがとうございました!
レインボーヒル出れて良かったです!最高に楽しかった!!

いってらっしゃい!
2. Posted by ニコプン   2011年09月28日 09:56
ほんま大好きです!!
ジョノマイ、家事をしながら何度も聞いてます。リピート!リピート!
いってらっしゃいま~し~♪
おかえりをおまちしております。
3. Posted by ぼっさく   2011年10月01日 11:48
海の近くですか?
ええとこみたいですね下関って。

ipodにちょうさんの歌声を仕込んでがんばります。
朝晩涼しなったんで風邪ひかれませんようお気をつけください。
4. Posted by cho   2011年11月15日 01:38
下関で36歳になりましたピョン。

コメントする

名前
 
  絵文字