2010年12月25日

ただただありがとう!

一連の期間限定再結成騒動、無事終わりました。

大げさでなく、大盛況のうちに終われたのは、ひとえに皆様のおかげです。
僕も、メンバーも、松沢も、スタッフも、お客様も、、、少しでも関わったことのあるすべての皆様のおかげです。

心から、お礼を申し上げます。

ありがとう!

一年のある季節の一日のある時間、急に懐かしい気持ちがこみ上げてくる時ってあるでしょ?気温と空の色と風と匂いとが、何かを運んできたみたいな。

サラリーマンをしてる時、ふとそんな気持ちになりました。
俺は何を思い出そうとしてるんやろ?

答えは、バンドでツアーに出る深夜でした。
僕がバンを転がして、みんなを迎えに行き、最後にガンホの家の前にとめて、機材を積みなおしている、その時の気持ちでした。
もうあり得ないことだと思って、とても寂しくなったことがありました。

音楽を通じて、いろんな夢を叶えさせて頂きました。
またひとつ、夢が叶って、幸せです。

本当に、皆様のおかげです。



master_bay at 17:52│Comments(2)TrackBack(0) DIALY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニコプン   2010年12月25日 23:15
めちゃめちゃカッコいい5人を見れて幸せでした!!!
こちらこそありがとーございました!!!
ラリーパパサイコーだぜ!!!
2. Posted by cho   2010年12月29日 10:17
ありがとう!

コメントする

名前
 
  絵文字