2017年03月

2017年03月21日

これから始まる!

ロジャーの魂と半年間に渡る旅に出た僕たちは、3月18日に地元大阪シャングリラに終着した。
どこがスタートで、このゴールを迎えたのか?いろんな捉え方ができると思うが、僕はマメージャーこと柳本篤がドリームズヴィル・レーベルプロデューサーだった長門芳朗さんから、当時のライブ音源を受け取ったところがスタートだと思っている。
当時、ライブを録音していたとは知らなかった僕たち。柳本が持ち帰った音源を聴いて、それぞれが再結成を決意したと思う。
バラバラになった僕たちを再び集める魔法の磁石を魔法使いから受け取った、柳本。スタートはここだと思っている。
その後の彼の活躍は、みなさんご承知の通り。僕らだけでやってたとしたら…今回のツアーもうまくやれてなかったと思う。

でもね!
飲み屋で彼の性格を見抜いて、俺のマネージャーしてくれへん?と引っ張り込んだのは僕ですよ。だから、やっぱり僕がすごいんであって…いや、待てよ?
ラリーパパのファンです!いうて、お手製のラリーパパボックスをエサに、僕を飲み屋に呼び寄せたのは奴のほうやったな?
ん?ラリーパパボックスを…今回のツアーコンプリート特典もラリーパパコンプリートボックスやったなぁ…
まさか、あのボックスから、今回のボックスまで、すべては奴のストーリー通りで、俺らは奴の手の中で踊っているのか?! それでいつもあんな楽しそうに現場に現れるのか?笑

冗談はさておき、お客さん、メンバー、マネージャー、みなさんに心からのお礼を。おかげで、めちゃくちゃ楽しめました!
そして、これからもこんなおもろいことが定期的に続くと思うと、嬉しくて仕方ない!
こんなにおもろいのなら、奴の手の中で思いっきり踊るのも悪くない!


master_bay at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY