2011年09月

2011年09月27日

ハローグッバイ!

レインボーヒル、楽しかった!

まっぴ、せいこ姐やん、急に出さしてや!言うて、出さしてもろて、ありがとう!
感謝の気持ちをどう表していいかわからんから、停電の時に「金返せ!」って言うて盛り上げようとした。
ステージで集まって相談してる所に半笑いのトムをけしかけて盛り上げようとした。
俺の気持ちをわかってくれ。


冗談はさておき、ホンマに回を重ねるごとにいいイベント具合が増してるように思う。これは100年後には日本3大祭りくらいになるぞ!


冗談はさておき、みなさま、本当にありがとうございました。


jonomaiのデビューを温かく見守っていただいて、ありがとうございました。

jonomaiはまだまだいろんな可能性を秘めています!

ニゴオちゃんと僕がシャウトしながら掛け合いしたり、ジュンがオール巨人と入れ替わったり、ワジが原哲男(だれがカバやねんの方)になったり、白石君がスネ毛剃るのやめたり、ガッキンがハゲたり…
楽しみだらけです。

が、残念なことに、活動休止です。
ホンマにです。
僕が転勤するんです。
下関に。

でもjonomaiのシングルは豆狸(http://smallmagic.exblog.jp/)が通販してくれる予定です。

明日引っ越しなので、もうすぐネットも断絶しま…



master_bay at 23:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)DIALY 

2011年09月05日

結成!録音!

ニゴウ&ザ・ドーナッツとバンドを結成しました。
jonomai
ドーナッツのみんなは僕のことをめっちゃ誉めてくれるし、居心地良くて。
もちろん、演奏して歌っていてもめっちゃ気持ちいい。いや、こっちを結成の本筋と考えてください。
そして、微力ながらニゴウちゃんのボーカルをもっと世間に紹介したい!

よし!
早速録音じゃ!
野郎ども、録音deロック・オン!

3日にマネージャーのMr.beansの友人、天然空耳ストのたけしくんの作りかけ自宅スタジオWOODMENT STUDIOに、大挙して押しかけてやりました。ついでに、スチョリも拉致してやりました。長屋に集めかけの機材を完備し、防音設備は一切なし、隣近所にたくさん愛されることで苦情をなくそうという魂胆。その日は台風(俺が呼んだわけじゃない)で、ラッキー!風と雨が騒音をかき消してくれました。

たけしくんが「ちょっとまってください」と「ブチッといいます」を連呼しながら、ヘッドフォンは半刺しじゃないと両方から鳴らない状況の中、意外と良い音と良いバランスで、ドーナッツの面々も初レコーディングとは思えない演奏をしてました。
そして、おいしい賄いが出るところは、ビーンズの憎い心遣い。ゆきちゃん、よりかわ、ありがとう!

雰囲気が味わえる、より詳しい写真付きブログはこちら!
ビーンズのマメなフォローブログ!

25日のレインボーヒルで今回録音したシングルを販売します!



master_bay at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY