2011年04月

2011年04月27日

242,550円!!

24日のチャリティーライブのキモチ(売上というてしまうと温度がないみたいなので)を発起人のスチョリが早速振り込んだみたいです。
わざわざ、振込受領書の写メを送って来てました。
そんなに信用ないんか、俺。ん?お前?ん?俺ら?
ま、ここで掲載するのもなんかやったった!みたいで…ね?
そんなことない?
変なこと気にしすぎ?
デリカシーが大体ない僕ですけど、いざええことをしようとすると、なんでか慎重になるんです。
ホンマにええことかな?恩着せがましくないかな?と。

そんなことより、24日のイベントは、ホンマに良かった!!

演者、お客さん、スタッフがみんな友達というか、家族というか、他人なんですけど、小さいですけど、大きな輪になって、和になって、繋がったのを実感しました。こんな体験は初めてです。それも、煽るとかでけへん僕らの仕業やから、本気度がすごい!なんかみんなええなぁ!好きや!みたいな気持ちになりました。
枯葉のブルースの大合唱!俺の演出が良かったな!

花村さん、早瀬、杉瀬さん、片平夫妻、マーサスタッフ、そして参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

次の日、仕事辞めたくなったくらいの一日でした。



master_bay at 04:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)DIALY