2006年11月

2006年11月29日

『My Name Is...』iTunesリリース開始!

*ジャケット写真をクリックすると、iTunes Storeに移動できます
b1c3d03c.jpg
My Name Is... - Single
チョウ・ヒョンレ


「一人でできるかな?」と「ベイビー」がiTunes Storeから、リリースされました。
配信版は、特別にマスタリング済み音源をアップロードしました。
CDを買ってくださった方も、まだ買えてない方も、この機会に是非ダウンロードしてください!!
試聴もできますし!!
それと、レビューもどんどん書き込んでください!!

My Name Is... - Single
チョウ・ヒョンレ
リリース日: 2006/11/29
合計曲数: 2
ジャンル: ロック
(C) 2006 sunsethill


at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DISCOGRAPHY 

2006年11月24日

昨日は勤労感謝の日でしたね

勤労ミュージシャンの僕は誰に感謝されるでもなく、昨日も仕事でした。

昼休みに小川さんの個展を観に大江ビルヂングへ。休日気分をつまみ食い。

職場から程近い大江ビルヂングは、石造りのひんやりした肌触りで、大事に使い込まれた感じがそこかしこに見受けられ、ええ雰囲気でした。
農林会館もそうですが、この風合い、最近のビルが同じくらい年月を重ねても出ぇへんねやろね。

余談はさておき、小川さんの個展、とても良かったです。

木津川辺りの風景。これ以上ないくらい綺麗な空と運河の青、錆臭い工場や線路、煙突の赤いラインや、ドラム缶のオレンジ。

胸がざわざわするのに妙に落ち着く景色。

僕の夢の話を漫画化してもらえたらええなぁ?

個展は明日までやってます。
明日は小川さんの個展を見て、晩はシンガーソングナイターへ!
定員までまだ少し空いてます!

at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2006年11月19日

ライブスケジュール・・・

ちょっと、ええこと思いついたんで、返事待ち中?
12月は、ぼーっとしてたらあれよあれよとライブが決まってしまって。

皆さんにおかれましては、諸事情おありになるかと存じますが、シンガーソングナイター最優先でどうぞよろしく!

at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2006年11月18日

インガスンガスン

吉本新喜劇の末成由美のギャグです。力点は「スン」。

初めて聞いたのは、もう1年くらい前かな?

聴いた瞬間は耳触りに驚いて、そのあと爆笑しました。

笑い終わってすぐにすごい言葉や!と感動しました。

それから当分は頭の中をぐるぐる回り続け、なかなか消えてくれませんでした。

最近また聞く機会があって、感動が甦り、時間の経った今回は冷静に分析することができました。

このギャグはまず耳にすごく卑猥な感触を残します。発音すると、何とも口に気持ちいいんです。そして、全く意味がなく、語源らしきものも想像つかないんです。
真面目に感心した、最高のギャグです。

どうぞ皆さんも発音してみてください。虜になるはずです。

at 21:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)DIALY 

2006年11月16日

昨日は僕の誕生日でした。

休みやったので、紅葉を観に箕面ハイキングへ。
adb20137.jpg

電車で箕面まで行って、そこからハイキング。滝まで3キロ、そこから悪運を祓いに勝尾寺まで3.5キロ。

ええ天気でした。
45af3255.jpg


マイナスイオンもたっぷり浴びて、帰りの電車では、さわやかな疲労でうたた寝したり、健康的な誕生日でした。
df1c1852.jpg


が、勝尾寺の入場料400円には腹が立った。結局、中には入ってません。400円が惜しいんじゃなくて、金を取る性根が気に入らん。
悪運とも、もうしばらくお付き合い。


at 11:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)DIALY