2006年10月

2006年10月25日

迷いの丘

昔、作った未発表曲のタイトル。

確か歌詞は...
 
 進むべきか戻るべきか、迷いの丘で 今、何を思う
 畦を飾る一輪の、名もない花は 今、何を語る

 ふらりふらと空を行く 綿帽子はどこへ行く
 風の吹くまま身を任せ どこか知らない遠くへ

こんなんやったような気が。
1分くらいの短い曲。

 
 

at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2006年10月20日

更新履歴だけじゃあ?

目立てへんのかな?
BBSを設置しました。画面右側の下のほうのリンクにあります。
大変さみしいので、誰か書き込んでください。


at 20:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)DIALY 

2006年10月19日

どうでもいいことなんですが...

安倍首相とフィギュア・スケートの浅田真央ちゃんと、そっくりやと思いません?

プロフィールと、バイオグラフを更新しました。

at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2006年10月08日

10/07(sat) 「Thank you! 3515days」展 at マーメイドビル

近所でミナミホイールが開催されてるのに、まだこんなに人が居たんやぁってくらい大盛況でした。

ぎゅうぎゅうに人が詰まったマーメイドビルの一角で繰り広げられるパフォーマンスも、チャンキーさんの人柄か、とてもバラエティーに富んでいて、お客さんも大満足やったはずです。

僕もお役に立てたかな?

コンテンツレーベルカフェの一日も早い再開を楽しみにしてます!

女優でシネマスタイリストでDJのmicさんが写真を送ってくれました。
いつかラジオに呼んで下さるそうです。
91dbfc6e.jpg


at 11:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)PICTURES 

2006年10月03日

シンガーソングナイターvol.2

bf2ed8d8.jpg

たくさんのご来場ありがとうございました!

個人的には、初めてPAなしを経験できたのが良かったです。
これからはちゃんとマイクを立てようと思いますが、生歌がやっぱり一番歌いやすかった。
いつか、8畳くらいのスペースでやるときは生歌生ギターで。

しかし、良元君は声がデカイ!参りました!

この日の模様を何人かの方が写真に収めてはりましたが、よかったらここに載せたいので、「citymusic_cho@yahoo.co.jp」まで送ってください。

64f84a41.jpg
チョネから送って頂きました。ベースは中島直樹くんです。


at 23:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)PICTURES