2006年09月

2006年09月30日

ミナミホイールに乗り遅れた...

人に朗報です。

僕はこれを観にいく予定。
http://www.ktv.co.jp/event/nakanoshima/index.html

at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2006年09月25日

久しぶりのサーフィン!

4536fe72.jpg

磯ノ浦の夕景

4be34d81.jpg

いつもサーフィンに行くときは一緒のジェホくん
ミーツの取材の時も実は隣に居てました
高校の時の同級生で、彼も空手部でした
手前の板が僕のです
デッドのステッカーで海の中でもロック魂


at 23:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)DIALY 

2006年09月22日

?卒業?

楽しかったスイミングスクール、今日で最後でした。
一応9月分の月謝は払ってあるので、来週29日も教室はやってるんやけど、シンガーソングナイター入れてしもてるやん。

さて、シンガーソングナイターの準備を始めよう!

at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2006年09月17日

関東遠征記

なんか大袈裟なタイトル。

まずはハイドパークなんやけど… あのメンツで楽しくないはずがない訳でして、大体、皆さんのご想像通り。盛り上がってました。
来年はさらに発展して欲しいなぁ?

で、お待ちかね。11日の新宿アートプレイス。
誰が待ちかねてた言うて、僕が一番待ちかねてました。

何せ東京は久しぶりやし、ソロは初めてやしね。
否が応にも力が入る所、程よく埋まった客席には顔馴染みのお客さんがそこかしこに。ありがたいやら、うれしいやらでリラックスさせてもらいました。

さらに、終盤には青山さんの助けもあって、お陰様でいいステージになってしまった気がします。

三者三様のギターと歌のイベントが終わった後、小さく打ち上がりました。
神森くん、河合くん、強烈な個性でした。
バスの時間がなかったらもっとトップリ話したかった…
ちょっと距離を置いて、苦い顔で話を聞いてた青山さんも印象的でした。

楽しすぎたおかげで、流し込んだビールをそのまま汗にしながら、バッグとギターを持って、新宿ネオン街を西口のバス停まで走るハメに。呼び込みのおっさんやら、店の外でタバコ吸うてるコックさんに道を尋ねながら。

まだ未定やけど、次回の遠征も楽しみや?
0d498ad9.jpg
ハットとパンツが輝いてますね?

1f89749c.jpg
シャウトする僕、クールにギターを弾く青山さん


at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2006年09月12日

ただいまサンセットヒル!

久々の関東遠征は、内容の濃い遠征となりました。

ハイドパーク、新宿アートプレイスにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

CDを買っていただいた皆さん、ありがとうございました。

詳しいことは、疲れが抜けてからボチボチ書きますね。

at 12:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)DIALY