2006年03月

2006年03月27日

3・31は!

未発表の新曲を3曲やる予定。

昨日、煮詰まってた2曲の歌詞をさらさらっと書いた。
煮詰まってたんやのぉて、追い込まれてなかったんか?

とにかく、金曜までに歌い慣れとかな。

お楽しみに?

at 11:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0) DIALY 

2006年03月20日

今日はなんだか・・・

8b9368fa.jpg
以前から、賃貸マンションの壁にギターハンガーのネジ穴をあけていいものか悩んでた。

新しいシングルの音源を提出して帰ってきたら、なんか吹っ切れたんか、ためらわずやってしまえた。

ちなみに、ギターハンガーとギターの接触する部分を覆うモコモコをブラジャーという。ブラジャーは、ギターの塗装がゴムと反応するのを守ってくれる。人生で、マイブラジャーを買うのはもうないやろな。

シングルのリリース詳細は4/4に発表されます。

at 17:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0) DIALY 

2006年03月03日

一人でできるかな?

レコーディングも一段落。あとは地獄のミックスとマスタリングを残すのみ!
考えてみると、俺が曲と詞を作ったものをリリースするのは久しぶりやなぁ?(反省...)
あっと驚くゲストプレイヤーのおかげですごいお気に入りの曲になった!

リリースの詳細は大人の事情で、もうちょっと待て!黒猫よ、(倒置法)

やきもきしてるあなたに朗報。

来る3月31日に、マンボラマ15周年パーティーに出るよ。
バンドじゃなくて、一人か二人かくらいで。

思い起こせば、何も買わんけど、オシャレな気分を味わいにいってた10年前・・・マンボラマが今より2本くらい南の筋にあった頃・・・当時おいらはキンクス大好きでモッズに憧れてたなぁ・・・当時からマンボラマはヨーロッパ系の程度のいい古着が充実してた・・・パチンコで勝って懐があったかい時は決まって覗いてたっけなぁ・・・生まれて初めてスムージーを飲んだのもカフェ・コロンビアで、そんな頃やったかなぁ・・・堺のガレージセールもよう行ったなぁ・・・

10年経って、社長の小沢さんからアニバーサリー・パーティーに呼ばれるやなんて、思いもよらんかったなぁ・・・人の縁とは奇なもんや・・・う?ん、感慨深い・・・

at 15:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0) DIALY