2006年01月

2006年01月29日

宇宙の秘密...

何年かに1回、この疑問に悩まされる。

最近、また始まった。

取り急ぎ、テーマだけ挙げておいて、続きはまた今度。
何が書きたかったかすぐに忘れるから。

インストアライブに行く準備せな。

at 12:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0) DIALY 

2006年01月26日

ラオスの国歌!!

ってこんなんなん?

作詞をしようと、パソコンの辞書ソフトを起動したら、学研新世紀ビジュアル百科辞典に世界の国歌って気になる項目が...

ラオスの国歌ってロックやん!

中央アフリカはファンクやん!

う?ん....ホンマにこんなんなんやろか?
それとも、誰も聞かへんと思って茶目っ気出したんかな?

at 17:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0) DIALY 

2006年01月24日

なんか...

テレビが異様に盛り上げようとして、空回りしてて、気持ち悪い。

そんなテレビを上の空で眺めてたら、テレビ朝日の女子アナが、俺は好みやと思った。
正確に言うと、テレビ朝日の人事担当の人と、自分の趣味が近いと思った。
その話を肴に酒でも飲んだら、その人事の人とめっちゃ意気投合して、店出るときには肩なんか組んでそうやな。
大阪のABCとちゃうで。

ところで、禁煙5日目になる。
高校1年生からタバコを吸い始めて、こんなに長い間禁煙できたのは初めて。
やめれそう。
けど相変わらず、一日何回か吸いたいなぁ?と思う。
もしこのまま、何十年も禁煙できてる(やめれてる?)のに、ずっと一定のタイミングでタバコ吸いたいなぁ?と言い続けるオッサンて、ちょっと面白いなぁ?と想像してみる。

そうそう。
今年から、スイミングスクールに通ってる。
あ、明けましておめでとう。
月謝なんかタバコ代を有効利用しちゃうもんね。
体脂肪一桁をキープ。
妊婦さんと、その旦那、妊婦さんみたいな体系のおばちゃんと4人で毎週金曜バタアシとかやってる。

なんか急に健康的過ぎて気持ち悪いやろ?
放っとけ。
俺なんか気持ち悪いに決まってるやん。

そんな俺が、久しぶりに人前で歌っちゃうよ?
29日に茶屋町NUのタワレコで、青山さんと一緒にトラフィックとかビートルズとか歌っちゃうからね!

at 15:52|PermalinkComments(9)TrackBack(0) DIALY