2005年12月

2005年12月21日

最近は...

自宅にこもって、曲をコツコツ作ってる。
昔買った4トラックのカセット・マルチ・トラック・レコーダーで、一人多重録音。

やっぱ俺って天才やなぁ?と、自分を励ましながら。

しかしながら、この部屋には相変わらず空調がない。足の指先が凍ったみたいに冷たくなるのに絶えかねて、昨日、電気ストーブを買いに行った。

まずは近所のジャパンに。ベーコンからカーナビまで。限りなく浅く広く。値引き率が明記されてる、そんなジャパンが大好き。
憧れてた縦長の電気ストーブ発見。聞いたことのないメーカー。思いのほかデカい。先に買ってしまった、アミノサプリ2リッターと1リッターの野菜ジュース3本、さらにこの電気ストーブを自転車で持って帰れるか悩む。けど、マイナスイオンがでるらしいってのに惹かれる。マイナスイオン=脳活性=名曲ぽろぽろ生まれる... 7000円弱。う?ん...

ビックカメラを覗いてみよう。

飲み物だけを自転車に積んで、黒門市場を抜けて、千日前のビックカメラに。千日前は昔、処刑場やった...千日前に来るたびに、なんでかそれを思い出す。

帰りに買えばよかった...重たい飲み物のビニール袋が指に食い込むたびに後悔しながら、家電売り場を目指す。

さすがは電器専門店。電気ストーブいうても、ジャパンの2種類とは違って、ようけおました。
発熱するものによって、大きく分けただけでも、3種類。ハロゲンと、カーボンと、昔ながらの蛍光灯の細長いのんみたいなやつ。ほんで、それぞれに、いろんな形があって、いろんな機能がついてて、値段もまちまち。重たい荷物をいろんな風に持ち替えながら、うろうろ?うろうろ?めっちゃ迷う。けど、迷うってことと、臆病とは違うのである。

結局、箱なしチョイキズ現品限り展示品特価になってたロケットみたいな形のカーボン電器ストーブにした。コイズミってメーカー。改革改革。
傷なんか使おてたらつくがな。箱なんか真っ先に捨てるし。それで7000円の商品が2100円引きになるならめっちゃ得やん。兄ちゃん、チャリンコやさかいに、持ちやすく包んでな。
マイナスイオンは出ない。俺のおならはマイナスイオンである。プゥ?

今日も作曲?

at 12:21|PermalinkComments(7)TrackBack(0)DIALY 

2005年12月02日

3本飲んだら1ケース当たる!

abd326c3.jpg
その前は、開けたらわかる!おこめ券プレゼント。これは3ケース買って、見事2つ当たりを出した。
もうすぐおこめ券が届くはず!

サントリーのスーパーブルー、安いビールのなかでは1番おいしいと思う。全部試した訳じゃないけど。

今回も当たって欲しい。3本分の応募シール1口で1ケースが当たる。1ケース買ってきたので、箱から全部出して、1本ずつ応募シールをはがしてるの図。

明日はベベチオのライブを見に行く予定。

at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)DIALY