2010年07月14日

最新スケジュール(7/14更新)

人助けやと思って来てください。
SOLE CAFEの紹介文より拝借!

「チョウ・ヒョンレ/ビューティフル・ハミングバード in ここで逢いましょう」

7月20日(火) 19:00 OPEN /19:30 START

出演 チョウ・ヒョンレ(ex.ラリーパパ&カーネギーママ) 、 ビューティフルハミングバード

前売御予約¥2300 当日¥2500 (共に1ドリンク別)

良質歌モノ・ツーマンライブ決定です! お二組とも久々のSOLE CAFE!

チケットの御予約、お問い合わせはSOLE CAFEまでお願い致します。

メールはこちら(solecafe@yahoo.co.jp)

Tel:075.493.7011 (15:00~21:00)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


at 11:10│Comments(7)TrackBack(0) SCHEDULE | NEWS

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガーベラ   2007年10月11日 16:50
これめっちゃ行きたいわ?!
大阪でやって?!笑
2. Posted by cho   2007年10月15日 16:29
大阪ではすっかり声が掛からんようになりましたわ…
こっそり活動してるんですけどね。こっそりやからか…
来年からはシンガーソングナイターも再開したいなぁ?
3. Posted by D   2007年11月22日 17:08
チョウさんの出番は何時頃なんですか?
4. Posted by cho   2007年11月25日 01:56
お返事ができなくて、すみません。
演奏はご覧になれましたか?
5. Posted by いぬ   2007年11月25日 05:50
マタニティ・ルネッサンス う?ん 接点が見つからない
完全に それ以外でも の枠かも...
悩んだ末 そんなの関係ない!
と叫んで会場へ乗り込みました。
行ってよかった。聴けてよかった。よかった よかった
ありがとー そして先週の分もです ありがとー。
帰りにロビーでチョウさんをみかけて飛びついてしまいました。お話中だったと思います。失礼しました。
東京泊になっちゃいましたか?
6. Posted by cho   2007年11月25日 23:16
無事帰りました。
新幹線で、ビール飲んで、足が浮腫んで靴が入らなくなりましたが。
2週連続で、ありがとうございました。
また、関東方面に行くこともあるかと思いますが、スケジュールをこまめにチェックしてくださいね!
7. Posted by ガーベラ   2010年01月14日 19:32
5 あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしく!!!

11月27日は親友の誕生日会でどうしても行けず
本当に本当に残念でした!
涙ちょちょぎれた・・・

ちょうどこのライブの前に
新人の売り出し中の人たちとお話する機会があり
音楽関係の仕事している方たちもいて
ラリパパの話をしていたところだったんです。
すばらしいバンドで伝説のバンドやでー
って若者に熱く語りながら。

またチョウさんの歌声に会えるの楽しみにしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字