2007年03月12日

「孤高のソングライター集」?チョウ・ヒョンレVS風博士 at cafe martha

?フルカワナナエ(素人娘)さんから頂きました?
ありがとう!
f1aeeeb9.jpg
ハミングしてるんか、ギターを気持ちよく弾いてるんか、寝てるとこです。

890869c8.jpg
最近長くなりつつある、どうでもええMCです。

c0cb79f8.jpg
セッションするときは気配を消します。ところで、ええジャケット着てますね、僕。

?チョネ(倒れて3ドア冷蔵庫)さんから頂きました?
ありがとう!
78cae13e.jpg
ステージで息子をあやしてます。ウソです。ギターが全く見えない貴重なショットです。
それより、襟が…浪速区のおしゃれリーダーが…

1041fa5e.jpg
風博士・杉山くんと、なんか面白いこと言うてるような顔してますね。でも襟が…
中央の笑う生首みたいに写ってるのは風博士・ペルオくん(パーカッション)


91c34ddc.jpg
僕、スティーブ・クロッパーみたい!でも襟が…
かわいらしい顔をした風博士・う平くん(ピアノ)


159b5ac0.jpg
うん、立って弾く姿もさまになってますね、僕。でも襟… なおってるんちゃう!?


e255dd40.jpg
さすがおしゃれリーダー! 襟、気付いたんや?


ちなみにセッションの曲は、閉店の音楽でお馴染みの「蛍の光」(杉山スイングアレンジ)でした。
「誠に残念ではございますが?まもなく?当店の閉店時間と?」

at 21:15│Comments(0)TrackBack(0) PICTURES 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字