2006年03月20日

今日はなんだか・・・

8b9368fa.jpg
以前から、賃貸マンションの壁にギターハンガーのネジ穴をあけていいものか悩んでた。

新しいシングルの音源を提出して帰ってきたら、なんか吹っ切れたんか、ためらわずやってしまえた。

ちなみに、ギターハンガーとギターの接触する部分を覆うモコモコをブラジャーという。ブラジャーは、ギターの塗装がゴムと反応するのを守ってくれる。人生で、マイブラジャーを買うのはもうないやろな。

シングルのリリース詳細は4/4に発表されます。

at 17:36│Comments(2)TrackBack(0) DIALY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユリ   2006年03月20日 19:08
4/4が待ち遠しい・・・
もちろんライブもバンバンやりますよね?
ネジ穴あけた勢いで
関東へも絶対来てください!
待ってますよー
2. Posted by cho   2006年03月21日 01:20
おかんから、早速電話が。
あんた、そんなんして大丈夫なん?
て、俺もう31やから。笑

コメントする

名前
 
  絵文字