2005年11月30日

家事が楽しくなるコツ

ac1c8244.jpg
食事の後片付けはおいらの仕事。共働きで稼ぎの少ないおいらにできる、せめてもの罪滅ぼし。
決して楽しくはないし、完璧主義のおいらは、とことんまできれいにするから時間もかかる。最近では大分早くなったものの、手がふやけて、洗い物のあとはギターが弾けない。

ちょっとでも楽しくやろうと、音楽をかけながらノリノリで洗う。

嫁さんがテレビを見ながらウツラウツラし始めたので、ヘッドフォンでGパンの腰にねじ込んだポータブルCDプレイヤーを聴きながら。ライブでも見せたことないくらいノリノリ。フォー!

at 00:19│Comments(7)TrackBack(0) DIALY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らん*   2005年11月30日 19:50
わぁ!!!!!
見たことないくらいのノリノリ
見せてくださいよ!
見てみたいぃ?
2. Posted by じゅじゅ   2005年11月30日 23:53
どんな曲聴いてはるんでしょう
読んでてほころびました☆
3. Posted by cho   2005年12月02日 17:37
リー・ドーシーを聴いてました。
次回から、ノリノリで。
4. Posted by じゅじゅ   2005年12月03日 01:14
聴いてみました。
すてきなコツを知れて、感謝です。
5. Posted by Dec   2005年12月05日 10:59
嬉しそうなんか そうでないんか
どっちなんでしょうね?(笑)
6. Posted by ふじこ   2005年12月06日 21:10
そっか!ポケットじゃなくて腰に入れたらいいんですね!!
洗濯物干すとき、寒いし冷たいしいやでしょうがないんで、真似させてもらいます?。
耳もあったまってちょうどよさげ。
しかしちっさいプレイヤーさえあれば…。
7. Posted by cho   2005年12月07日 20:44
洗濯物は、室内で、あとはベランダに出すだけってとこまでしとくと、ベランダに立つのは短時間で済みますね。

コメントする

名前
 
  絵文字