2005年08月25日

いろんな物の質が落ちていってる中...

人間の質も落ちてまんなぁ?48d71339.jpg

もちろん俺も例外じゃなく、極めて破廉恥でふざけた人間でおま。
けど、日本の漫画の質は唯一あがってるもんの一つとちゃうやろか?

最近のお気に入りはこれだんねん。
ナウシカと諸星大二郎あたりを足して2で割って、6かけた感じ。
興味のある方は是非。

漫画で思い出してんけど、今日、雑誌ミーツの取材を受けた。10月1日発売号に載るらしい。内容は、各界の著名人(俺も含む)が、あるテーマに沿ってお気に入りの本を紹介するといった感じ。俺が何の本を紹介したかは、お楽しみ。きっと小さいやろうから、買わんでもええけど、気になる方は立ち読みでもしてみて。

ところで、俺にもっとも影響を与えた漫画・カムイ伝3部作が今年の9月に30年の時間を経て完結するらしい。なんとボックスまで出るとか。5万円弱するんやけど、お金持ちの未亡人とか、誰か俺にプレゼントして。

at 00:11│Comments(7)TrackBack(0) DIALY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kタロー   2005年08月25日 16:10
チョウさんのまわりの極めて破廉恥でふざけた人間って誰なんでしょうか??少しだけ気になっちゃりして?。笑
2. Posted by ガーベラ   2005年08月25日 19:09
お金もちの未亡人やったらプレゼントしたのに
残念!
私、ほとんど漫画読んだことないんですけど
最近やたらと人に漫画進められるんです。
とりあえず今
「なな」っていうのと
「ジョジョ伝説?」っていうのを
強烈にすすめられてます。
面白いの?
でもチョウさんのオススメもひかれるな。
(ナウシカってあの♪風の谷の?ナウシカ?
ですか?!
めっちゃ好きなんやけど。間違ってる?)
ミーツのオススメ本楽しみにしとこ。
3. Posted by モモ   2005年08月25日 23:12
・・・きしょ・・・
4. Posted by cho   2005年08月27日 00:20
きしょって...
もっと言うてください?
5. Posted by BlogPetのオクラホマ   2005年08月30日 14:02
choたちが、お気に入りをBLOGしなかったの?
6. Posted by まな   2005年09月01日 09:00
チョウさんって そういう趣味なの?
----っていうかぁ そんなテクがあるんですか?きっと自信大ありなのね(*0*)
7. Posted by BlogPetのオクラホマ   2005年09月06日 15:39
一つとかふざけた
オクラホマが、諸星大二郎あたりと例外と、漫画とかをBLOGしなかったよ。

コメントする

名前
 
  絵文字