2005年08月18日

暑い!!

eee533e3.jpg
連日のベノ練習。

明日の練習のための練習。

暑い。

この部屋にはまだ、クーラーどころか、照明さえない。

パソコンで音源を再生して。

夜中やからヘッドフォンして。

耳から汗たれてくるのをTシャツでごしごし拭きながら、アンプラグドでエレキを弾く。

泣きそう。

明日も朝からバイトや。

at 03:31│Comments(8)TrackBack(0) DIALY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らん*   2005年08月18日 11:36
マーク・ベノ行く?????!
2. Posted by ガーベラ   2005年08月22日 17:41
ベノってすごいですよね!
(レオン・ラッセルが好きなので
知ってたって程度なんですけど・・・)
他のアーティストの演奏って
想像だけですがものすんごく大変だと思う。
(音楽家じゃないからわからないけど)
受験勉強よりイヤヤ・・・
(想像だけで)
でもすごい!
すごいわー!
さすがプロやわぁ。
体調気をつけてがんばってくださいね!
3. Posted by cho   2005年08月23日 02:00
ベノがラッセルなら、ロジャーはジェシ・エドの親友やって知ってた?
ベノのソングライティングの方法はもう掴んだよ!
まぁ、ここまでやらんでええけど、誰かのアルバム1枚通してコード拾って見るだけでもかなり勉強になるかもね。
4. Posted by モモ   2005年08月23日 06:48
まぁ チョウさんって勉強家でもあるんですね!ますます 大好きになりそう!(*^^*)
5. Posted by BlogPetのオクラホマ   2005年08月23日 09:01
クーラーをベノするみたい。
6. Posted by cho   2005年08月24日 02:31
あ、オクラホマ(右下のハツカネズミ)がコメントしてる!
意味不明や...
モモさん、人生は日々勉強です。グエヘヘヘヘ?
7. Posted by ガーベラ   2005年08月25日 19:02
ロジャーはジェシ・エドの親友
なんかのライナーオーツ(?)で
ロジャーがいうてたような・・・!?
ってしらんってことです!笑
8. Posted by タカコ   2005年09月01日 08:54
なんか なにゆーてるかわからんし・・・

コメントする

名前
 
  絵文字