2005年06月21日

全然更新でけへんと・・・

ごめんやで。それでも毎日100近いアクセスおおきに。

もうちょっとでインターネットと繋がるさかい、待っとくんなはれ。

早くせぇ!ヤフーBB!

at 21:37│Comments(9)TrackBack(0) DIALY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナカヤマエリ   2005年06月21日 22:10
早く繋がると良いですね?。
ところでプロフィールのチョウさんが
オダギリジョーに見えます。
2. Posted by らん*   2005年06月22日 10:51
インターネット繋がったかな?
って、けっこう見にきてます(笑)
気長に待ってます!
0624もたのしみに☆
3. Posted by るる   2005年06月22日 20:33
きゃ オダギリ・ジョーのファンなのよ・・・・・
4. Posted by ジャンコ   2005年06月25日 23:49
私には宮藤官九郎に見えますが‥この前はサム・リーにも似てると思ったけど、これは多分目の下のチャーミングなホクロのせいだと思います。
5. Posted by ユウタ   2005年06月26日 06:59
阿部寛にも見える。
6. Posted by るる   2005年06月26日 11:44
んー アナウンサーの宮根せいじ はどう?
7. Posted by ナカヤマエリ   2005年06月30日 19:05
るるさん、この人ですね。
http://www.yrk.co.jp/soyafarm/mamemame/
8. Posted by るる   2005年07月01日 08:04
エリさんっ みつけたのね?(笑)
キャラは全然違うけどいい感じでしょ?
(^^)
9. Posted by ガーベラ   2005年07月01日 21:08
つながりましたか?!?
楽しみにしてますね!
ほんとだ
オダギリジョーさんに見える!
オダギリジョーさんも好きです!

コメントする

名前
 
  絵文字