2005年04月26日

尼崎の電車事故…

なんか知らんけど、怒りを覚える。
これまで、自分と関係ないニュースには無関心やったけど、なんでかこのニュースは無関心でおられへん。

誰が悪いんかわかへんけど、不慮の事故じゃない気がする。防げた事故のような気がする。

一人でも多くの方の無事と、怪我された方の一日も早い回復、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

at 14:21│Comments(4)TrackBack(0) DIALY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅじゅ   2005年04月26日 21:32
本当に…
何が起こるかわからない…
自分の周りや自身が無事だったからといって、単純によかったとは思えない。
人災か否か。でも天災ではない。そこに私もどうしょうもないものを感じて居ます。
2. Posted by はぴ   2005年04月26日 22:46
何か今でも信じられへん気持ちでいっぱいです!
たくさんの方が亡くなられて、たくさんの方が怪我されて…
やり残した事や色んな思いを残したまま何がなんだか分からないまま亡くなられて本当に悔やまれます。。
お亡くなりになられた方々の
…ご冥福を心からお祈りします。
3. Posted by ふじこ   2005年04月26日 23:33
先ほど、弟がお世話になった方のご家族が犠牲になられたことが判りました。
遠い繋がりではありますが、改めて悔しさがこみ上げてきます。
車より電車の方が安心、確実やと思っていつも利用してるのに、実は危険にさらされていたんですね…。
被害に遭われた方、ご家族の傷が少しでも早く、少しでも和らぎますように…。
4. Posted by シラ   2005年04月27日 00:29
同感です。
見ているだけで本当につらい…。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
残された方々の心情、怒りや苦しみが、
早く癒される結果であってほしいと願います。
これ以上、被害が大きくならないことも…。

コメントする

名前
 
  絵文字